くも。すぱいだ
まつ毛フサフサになりたい
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お年玉多い人いいなあ
20100117161403
ぼくの家系?親戚ほぼ居ないし
おじいちゃんおばあちゃんも
この世にいらっしゃらないので
お年玉とか少ないのよー

服とか結構安くなってるから買うんだけど
今年は何か色々買った気がする!

リュックダウンニットワンピロングブーツストールインナーシフォンワンピ
くらいかなあー

あと化粧品は親に買ってもらったり∀∀
マスカラとラインとファンデを新調したぜ

実際服あんま持ってないから徐々に
増やしたいなあと(´・ω・`)

あとは財布。
可愛い財布ないかしら!アンティークな感じの!


ブーツの写メでも載っけようかと思ったけど
メモリーカード変えちったからー

昨日お母様が持って帰ってきた
プリンの写メを(^ω^ )★☆★☆

卵の殻に入ってるのよねー!
見た時感動したー

感動して深夜なのに1個半食べた。
お母さんが勧めてくるんだもの///


そして今は家族でオーガニック野菜の喫茶店?
みたいなとこにお昼食べに来てるよ!


凄い普通の日記だわ\(^O^)/
リア充っていうのー?←

でも実際リアルの人にはイライラしまくり
ねちっこい男の子どうにかならないか!
あと尻軽な女の子!
わたしガード固いよ!!←


ネットの人優しくてスキ

たまにネットも嫌になる時もあるけど。
みんなそんなもんよね



受験生の皆さま
センターお疲れ様です

って 受験生で見る人居ないだろうけど^q^


わたしも2年後 がんばります
[2010/01/17 16:14] | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(5)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

もあー

Author:もあー
聞き間違いが激しくて

会話にならないー

これも一種の老化現象★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

